H&M×マルタンマルジェラ

ファストファッションブランドが、すっかり定着してきたこの頃ですが、おしゃれなアイテムをリーズナブルな価格で購入できるのは、本当にありがたいですよね。
そんなファストファッションブランドの中でも、先駆け的に海外から日本に上陸したのが言わずと知れたスウェーデン発のH&Mです。

H&Mの商品は、低価格でありながらもスタイリッシュな北欧らしいデザイン性の高さで、幅広い層から人気となっていますが、2012年冬より、トップブランドである「マルタンマルジェラ」とのコラボレーション販売が決定した事で話題となっています。

『H&M×マルタンマルジェラ』は、渋谷・銀座・新宿・名古屋・戎橋の5店舗に加えて、アパレルオンラインストアとして人気の高い、ZOZOTOWNでの限定販売ということですので、マルジェラファンからすれば、随分とお得な価格で購入できるとあり、注目度が高まっています。

マルジェラの商品と言えば、1着の価格帯が10万円前後というハイブランドらしいプライスな訳ですが、コラボ商品の中心価格帯は12,800円と10分の1程度ですから、これまでマルジェラの商品に手が届かなかった方達にとっても、非常に嬉しい企画となっています。
完売必須の予感がしますので、気になる人は早めのチェックをおススメします。